2017年11月一覧

結婚式準備でストレスを感じず疲れない方法をプランナーが解説

結婚式の準備に疲れた、ストレスを感じる。めんどくさい。そんな新婦必見! 3,000組の結婚式を見てきたからこそ分かる心の持ちようや、準備の方法まで解説いたします。

記事を読む

結婚式のテーマが決まらない方へ!プランナーが決め方を伝授します

【ブライダルフェア参加の前に読んでください】式場を決めてからテーマを探そうと思っている方!逆です!テーマにあった式場を探しましょう。 3,000組の結婚式をプロデュースしてきたプランナーがテーマの決め方と式場の探し方を伝授致します。

記事を読む

結婚式の持ち込みアイテムおすすめ6選

ドレスなどのウェディングアイテムを持ち込みたい!オリジナリティーのある結婚式にしたい!そんなカップル必見!! 現役プランナーが持ち込みのメリット・デメリットをまとめながら持ち込むべきアイテム6選をご紹介します。

記事を読む

結婚式を挙げなかった7割が後悔している理由とは

結婚式をやらずに後悔しているカップルがたくさんいて、なぜ後悔しているのかを知ったうえで結婚式の実施を検討しましょう。挙式をせずに後悔する方々をたくさん見てきたプランナーだからこそ語れることがあります。 これを読んでからジャッジをして欲しい。

記事を読む

結婚式で値引き100万円してもらう方法と限度をプランナーが暴露

【プランナーが伝授】結婚式の値引きは100万円以上貰いましょう!憧れを全て叶える後悔のない結婚式をするには、大金が必要になります。我慢して諦める結婚式ではなく賢く全て叶える結婚式をしませんか?式場探し中や値引き交渉がしたいカップルは是非参考にして下さい。

記事を読む

式場選びで失敗しないたった1つの鉄則

式場選びで失敗しない方法を現役プランナーが解説!複数の式場で決めかねている、これから式場選びに行こうと思っている。そんなカップルは「たった1つだけ」質問を自分にすれば式場選びで失敗しない魔法の言葉を知っておきましょう。

記事を読む

結婚式ってクーリングオフは適用される?キャンセル料を払わない方法

結婚式のキャンセルについて現役プランナーが式場目線を含めてお伝えします。結婚式の契約をしたが、見積もりが上がって困っている。式場のイメージが変わってしまった。信用がなくなってしまった。 などキャンセルを考えている方は是非参考にして下さい。

記事を読む

結婚式をご祝儀払いで挙げる方法をプランナーが伝授!

【ご祝儀だけで結婚式は出来ます】結婚式費用や貯金がなくて結婚式を諦めているカップル、結婚式は高いものだと思っているカップルはご覧ください。 現役プランナーが結婚式のお金について解説します。今の時代、10万円で結婚式が叶います。貯金がなくても出来ます。

記事を読む

ブライダルフェアでディズニーペアチケットを貰う方法

ブライダルフェアや式場見学でディズニーペアチケットを初めとしたお得な特典を貰う方法を、3,000組のカップルを接客してきたプランナーが公開しちゃいます!交渉するのは気が引ける、みっともない、けど安くなったら嬉しい。そんなカップルは是非参考にしてみて下さい。

記事を読む

結婚式場見学の比較ポイント11選!見るべき聞くべきことは?

後悔や失敗しない結婚式がしたい方は、結婚式場見学やブライダルフェアで比較すべきポイントを知っておくことが第一歩です。現役プランナーがプロの目線で式場見学に参加するまでに確認しておきたいポイントと実際に参加して確認するべきポイントをお伝えします。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク