2018年04月一覧

結婚指輪が安い時期はいつ?買うべきセールやブライダルフェアを解説

【指輪のセール時期はいつ?】結婚指輪は購入する時期やタイミングによって料金が変わります!安いセール時期やブライダルフェアのタイミングを知っておきましょう。さらに!!セール時期ではなくても安く購入する方法も伝授します!!

記事を読む

ブライダルフェアに母親と行く注意点まとめ

ブライダルフェアに母親やご両親と参加される方も多いが、その場合は注意点やデメリットを知っておかなければ理想の結婚式を挙げる妨げになることもあります。プランナーとして母親と参加するブライダルフェアの注意点を解説致します。

記事を読む

ブライダルフェアで1件目に行く前に知っておくべき9つのこと

プランナーが解説!1件目のブライダルフェアや初めての参加は何も分からず緊張したり不安があると思います。しかしそれは事前にブライダルフェアのことや決めておくことや当日の流れなどを知っておくことで解消出来ます。事前に対策して有意義なブライダルフェアにしましょう!

記事を読む

ブライダルフェアで本命式場は最後に行くべきかプランナーが解説

ブライダルフェアで本命式場は最初に行った方がいい?最後の方が良い?という疑問を現役プランナーが解決いたします。さらにスケジュール組を工夫して本命式場の割引を増やす方法も紹介いたします。

記事を読む

ブライダルフェアに既婚者が参加する5つの注意点

ブライダルフェアは入籍後に参加する場合や、既婚者として入籍後に時間が経った方が参加する場合には注意するべきポイントがあります。子供がいる場合を含めて注意点を現役プランナーが解説致します。

記事を読む

ブライダルフェアの正しい探し方4選を徹底解説

現役プランナーがブライダルフェアの探し方を伝授!ブライダルフェア探しは式場の雰囲気だけで選ぶと後悔します。雑誌やネット・相談カウンターなど様々なサービスや情報を使いこなすことであなたに合ったブライダルフェア・結婚式場探しが叶います。

記事を読む

ブライダルフェアに友達と行く8つの注意点

ブライダルフェアに女同士で参加したり友達と参加する事自体は問題ありません。ただし、注意点がいくつかあります。 これを守らないとブライダルフェアが無意味な時間になってしまうので行く前に読んでおきましょう。

記事を読む

ブライダルフェアの選び方で重要な6項目とは

ブライダルフェアには正しい選び方があります。これを知らないとブライダルフェアが無意味な時間になったり、後悔の残る結婚式になります。現役プランナーとして6つの正しい判断基準を解説しておりますので、有意義なブライダルフェア参加にして下さい。

記事を読む

結婚指輪のお得な買い方をプランナーが暴露!キャンペーン情報も

【10万円以上お得に購入できる!】結婚指輪をお得に買うには自分で割引交渉しても不可能です。使うべきサービスを活用すれば10万円以上お得に購入できます。現役プランナーだからこそ知っているお得な買い方を解説しておきます。

記事を読む

ブライダルフェアはいつから行くべきかプランナーが解説

ブライダルフェアは参加するタイミングによって金額が変わります。空き状況や費用を考えるとベストなタイミングはいつなのでしょうか。1年前ぐらいかなー。となんとなくの噂や周りの意見で参加すると後悔します。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク