2018年02月一覧

結婚式を30人100万円で叶える方法!費用相場と合わせて解説

現役プランナーだからこそ分かる、相場よりも安い30人100万円という安さで結婚式を叶える方法を紹介致します。少人数婚は周りに先輩カップルがおらず相談出来ないことが良くあります。特に費用に関しては分からないことが多いはずです。正しい知識をつけて後悔ない結婚式場探しをして下さい。

記事を読む

結婚式費用の節約方法と後悔ポイントをプランナーが伝授

結婚式の費用は節約する知識さえあれば相場よりも贅沢な結婚式を相場よりも安く叶えることが出来ます。現役プランナーだからこそ分かる結婚式の費用を抑える方法を7つ伝授いたします。この方法を全て取り入れて150万円程度の割引を貰ってください。

記事を読む

結婚指輪の自作でデザイン案に困らない方法

結婚指輪を自作したいけどデザインが不安!どうやって作ったらいいの?などの不安は解消出来ます。大切な指輪だからこそプロの意見を聞きながら最高の宝物に仕上げていくことがベストな選択です。無料でデザイン案を貰う方法を伝授いたします。

記事を読む

結婚式場の空き状況の調べ方!空き日程は嘘だった!

現役プランナーが式場の空き状況についてぶっちゃけます。嘘の空き状況を伝えている式場は多く、焦らせることで即決を狙おうとしています。本当の空き状況を確認する方法を知り冷静な判断が出来る状況を作りましょう!

記事を読む

結婚式は親族・身内だけだと費用はいくら?相場や節約術を解説

【プランナーが少人数の節約術を伝授!!】親族や家族だけの身内だけで行なう結婚式は、通常の披露宴とは注意点や費用面で考えておくべきポイントが全く違います。少人数婚の正しい知識をつけた上で、両家の絆が深まる温かい結婚式を作り上げましょう。

記事を読む

結婚式の招待人数が少ない時の8つの注意点をプランナーが解説

結婚式の招待人数が少ない!招待する友人がいない!そんな時の注意点や結婚式の考え方を現役プランナーが伝授します!式場の探し方も通常とは異なる為、少人数ならではの式場探しをしましょう。少なくても挙げなければ後悔しますよ。

記事を読む

式場探しで迷走した時の対処法

プランナーが式場探しで迷走した時の対処法を伝授!会場の雰囲気だけで結婚式場選びをしても理想の結婚式にはなりません。スキルや経験のあるプランナーが担当に付いてくれることが後悔しない結婚式への第一歩です。

記事を読む

結婚指輪を見に行くだけなら予約なしでOK?いいえ。損します

【プランナーが解説!知らなきゃ損する指輪探しの知識とは?】来店予約はするべき?しなくてもいいの?という疑問にお答えしながら効率的かつお得に指輪探しをする方法を解説しております。知らなかった!と後悔する前に知識をつけておきましょう。

記事を読む

結婚指輪で必要なアフターサービス6選!サービス充実のブランド比較

結婚指輪はデザインだけで選ぶと後悔します。大切な指輪が輝き続ける為には充実したアフターサービスが必要です。 絶対になくてはならないアフターサービス6つと無料で永久保証がついてくるショップを紹介しております。

記事を読む

結婚指輪の値引き交渉で安く買うなら先に式場を探すべき理由

結婚指輪は基本的に値引きがありません。しかしブライダルの裏側を知っているウェディングプランナーからすると方法が1つだけあります。その方法と手順を解説していきますので、値引きを貰って安く結婚指輪を購入しましょう。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク