2018年09月一覧

ダイヤモンドシライシで値引きして貰う5つの方法【2021版】

【ウェディングプランナーがダイヤモンドシライシの値引き方法を紹介!】ダイヤモンドシライシの結婚指輪が欲しい!見に行く予定!という方は見てから行って下さい。値引きする方法はたった5つだけですが大きな割引が貰えます。

記事を読む

結婚指輪つけ心地ランキング!人気ブランドのつけ心地は?

結婚指輪を選ぶ際に着け心地は重要なポイントとなります。ウェディングプランナーが実際に試着をして着け心地が素晴らしいブランドをランキングにしました。着けている感がない程に着け心地の良いブランドはどこなのでしょうか。

記事を読む

結婚指輪を別のデザインやブランドで買う際の注意点

実は別々のブランドを選ぶことにはメリットがあるって知ってましたか?結婚指輪って夫婦で別々のデザインやブランドで選んでいいのか。その場合はどんなポイントに注意したらいいの?メリットってあるの?そんな疑問をウェディングプランナーが解説!

記事を読む

結婚指輪の来店予約をして買わないのはあり?

結婚指輪の事前来店予約をすると買わなければいけない空気になると思っている方は多いと思います。実際はどうなのでしょうか。体験談を含めて世の中のカップルは来店予約をしたら購入しているのか徹底解説いたします。

記事を読む

結婚指輪の日本国内8ブランド比較ランキング

日本国内ブランドの人気ランキングをウェディングプランナーが作成!各ブランドの特徴や価格帯、店舗があるエリアなどがまとまっておりますのでどのブランドを見に行くか迷っている方は参考にして下さい。

記事を読む

結婚指輪選びで喧嘩しない為の3つの方法

結婚指輪選びで喧嘩しているカップルは2組に1組!?半数のカップルが喧嘩になっていしまっている原因とその対策方法をウェディングプランナーが紹介いたします。大切な結婚指輪探しだからこそ楽しく選びましょう!

記事を読む

結婚指輪の支払いは割り勘ってあり?実情をプランナーが激白

結婚指輪の支払いは男性がするもの?割り勘で良いの?という人には聞きづらい内容をプランナーが解説いたします。今までに出逢った新郎新鵜様はどうしているのか、他に支払いの方法はあるのか。どうやったら安く購入できるのかということを解説しております。

記事を読む

結婚指輪のキャンペーン比較!どこからの予約がお得?

結婚指輪のキャンペーン最新情報!結婚指輪の来店予約はどのサイトからするのがお得かウェディングプランナーが徹底比較!お得なキャンペーンを駆使してお得に結婚指輪を購入しましょう!

記事を読む

結婚指輪の作成期間はどのぐらい?購入時期をプランナーが解説

結婚指輪の購入は直前では間に合わないことをご存知でしょうか。結婚式や入籍に間に合わせる為には「いつ探し始めて」「いつ購入すべき」なのかを知っておく必要があります。作成期間を把握して購入時期を決めておきましょう。

記事を読む

結婚指輪のサイズ平均と選び方をプランナーが解説

【結婚指輪のサイズ選びをウェディングプランナーが伝授!】結婚指輪のサイズ平均を女性男性ともに紹介し、サイズを選ぶ際のコツや選び方を解説いたします。サイズ選びで後悔しないよう知っておきましょう。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク