2018年03月一覧

結婚式を高い時期でも安く挙げる6つの方法!

結婚式はシーズンによって金額が変わりますが、高い時期でも安くする方法はたくさんあります。春や秋のトップシーズンでも夏や冬のオフシーズンと同じぐらいの金額で結婚式が叶う方法を現役プランナーが徹底解説致します。

記事を読む

海外挙式のおすすめ手配会社を現役プランナーが解説!

海外挙式は国内挙式とは探し方が異なります。ゼクシィなどのサイトを見ても理想の海外式場は見つかりづらいのが現状です。正しい海外挙式の探し方を理解して正しい情報取集をすることが、後悔しない海外挙式への第一歩ですよ。

記事を読む

クレイジーウェディングは最悪?失敗例・口コミ評判・費用を解説

【ウェディングプランナーがクレイジーウェディングを丸裸にします!】オリジナルウェディングを叶えたい方なら知っておくべきクレイジーウェディングにはデメリット・メリットがあります。リアルな口コミ・評判や高額な費用についても相場を紹介いたします。

記事を読む

結婚式予算の決め方をプランナーが徹底解説!手遅れになる前に決めよう

【結婚式予算を決めるのはいつ?何を基準に決めるべき?】そんな疑問を全て解消します。プランナーとして数々の新郎新婦様の結婚式予算を決めてきたからこそ分かる「正しい決め方」を完全公開!

記事を読む

結婚式で赤字にならない方法8選!呼べば呼ぶほど儲かる?

【プランナーがぶっちゃけるリアルな黒字化方法】結婚式はご祝儀があるのでやり方次第ではトントンもしくは黒字にすることが出来ます。現役プランナーとして赤字にならない方法を徹底解説しておりますので参考にして下さい。

記事を読む

結婚式を友人のみで行う会費制パーティの完全マニュアル

結婚お披露目パーティを友人や会社の同僚だけ行う会費制ウェディングは披露宴と違うポイントがたくさんあるので、知っておかなければ後悔するポイントを5つまとめております。費用相場や会費の相場、二次会と1.5次会の違いなど専門的な知識を基に解説しております。

記事を読む

結婚式のお金で不安なカップルが知らないと後悔する5つのこと

結婚式は貯金0円、負担0円で叶うことを知っておきましょう。そのうえで正しい判断をして下さい。結婚式の予算に関する不安は全て解決できることです。現役プランナーとして予算の不安を解消する方法と知っておくべきことを解説しております。

記事を読む

結婚指輪のダイヤありかなしかで後悔しない為の選び方を解説

【プランナーがリアルな新婦の口コミも併せて解説!】ダイヤのありかなしかによって予算や指輪の使い方が変わってくるので、ダイヤのありなしが決まらなければ結婚指輪探しが始まりません。後悔しない指輪探しをする為に知っておくべきポイントをまとめております。

記事を読む

結婚指輪をハイブランドで選ぶと後悔する4つの理由とは

ティファニーやカルティエやブルガリなど大人気の海外ハイブランドで結婚指輪を購入する予定なら知っておかなければいけないポイントがあります。同時に検討するべきショップと共に解説しておきますので後悔しない結婚指輪探しをして下さい。

記事を読む

結婚指輪の来店予約特典が豪華なショップベスト3とは

結婚指輪を探す際に予約せずに行くと損をします。予約するだけで豪華な特典が貰えるので結婚指輪資金の足しにしましょう。 3店舗周れば1万円以上は貰えるはずです。結婚指輪を扱っているブランドで来店予約特典が豪華なショップを紹介致します。

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク