ナナイロウェディングの評判・口コミを調査!クーポンの紹介も!

ナナイロウェディングの評判・口コミを調査!クーポンの紹介も!

こんにちは。takeshi kadotaです。

 

結婚式ムービー調べると必ずと言っていいほどナナイロウェディングは目にすると思います。

プランナーをやっているとナナイロウェディングさんにムービーを作ってもらった新郎新婦様には数えきれないほどお会いしました。

 

そこで今回はナナイロウェディングについて特徴から口コミ、価格、納期まで徹底調査し、まとめていきたいと思います。

 

最後にはお得なキャンペーンやクーポン情報についても記載しますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

①ナナイロウェディングの特徴

ナナイロウェディングは高品質・低価格・スピード納品が売りの制作会社でもありますが、もう少し詳しく知ると大きく分けて4つの特徴をもっています。

  • 動画修正が無料
  • 対応が迅速かつ丁寧
  • わかりやすい料金設定
  • スピード作成対応

それぞれ紹介していきましょう。

 

一番の特徴といえば、なんと何度でも修正が何度でも無料できるところですね!

大体の制作会社では修正に、追加料金が必要な場合が多いです。

それが無料でできるのでご自身が納得のいくムービーを作ることができますね。

 

「ここの写真を変更したい。」

「コメントを追加した。」

などのワガママを何度だって聞いてもらえます!

 

自分の理想通りのムービーを作成するのには制作会社とスムーズにコミュニケーションが取れることが大事ですよね。

ナナイロウェディングでは相談した時の迅速な対応が高評価されています。

そのほかにも毎回の対応が丁寧で疑問点などはわかりやすく答えてくれるのも助かりますよね!

 

また料金設定もわかりやすいです。

オープニングムービーとエンドロールは一律29,800円

プロフィールムービーは一律35,800円で作成可能です。

キャンペーン中はさらに安く19,800円で注文可能です!

 

とてもわかりやすいですよね!ちなみにこの金額はとっても安いです!

同じクオリティのムービーを式場で頼もうとすると2倍以上の金額を取られますから激安と言っていいでしょう。

 

他の制作会社ですと、「この素材がいいけど、値段が…。」など選びたくても値段が動画によって違うので気にしてしまいますよね。

ナナイロウェディングではそんなストレスもありません!

 

作成スピードも早く、結婚式まで日数があまりない方でもムービー作成を頼めます!

基本的に結婚式ムービーは2〜3ヶ月前から準備をしますが。

ナナイロウェディングでは結婚式当日まで残り2週間前でもムービー作成が依頼できます。

そのほかにも「結婚式まで2週間も時間がない!」というお二人にすすめなのが。

特急プランがあります。

こちらのプランはなんと最短5日で結婚式ムービーを仕上げてくれます。

これほど少ない日程で制作できる制作会社はなかなかありませんね!

 

公式サイトはこちら

ナナイロウエディング

 

②ナナイロウェディングの良い評判・口コミ

では実際にナナイロウェディングでムービーを作成したカップルの口コミを紹介して行きます。

後ほど実際の口コミをそのまま紹介するような形で記載しますが、ここでは内容を要約してお伝えしていきましょう。

 

・ムービーについての口コミ

  • 曲と動画が自然に切り替わっていてよかった。
  • 動画を様々なフォーマットから選べる。
  • オシャレなムービーが手軽な価格で作れる。
  • クォリティーが高かった。
  • 何度も修正ができ納得のいくムービーができた。
  • 自分たちらしいムービーが作れた。
  • 短期間でも良いムービーができた。

ムービーについてはクォリティーが高く、満足しているユーザーが多いようです。

また修正が無制限なので納得のいくムービーに仕上げられたという声も多数ありました!

 

・スタッフ対応についての口コミ

  • メールでも電話でも迅速に対応してくれた。
  • 丁寧でわかりやすく返答してくれた。
  • 連絡がこまめに取れる。

問い合わせをしてから時間が空いてしまうと不安にもなりますし、ちゃんと対応してもらえるのか心配になりますよね。

ですがナナイロウェディングでは対応が早くて丁寧という口コミは多数寄せられています!

 

プランナーをやっていて新郎新婦様からナナイロウェディングの対応が素晴らしかったと直接伺うことが多く、本当に素敵な対応をされていることが分かります。

 

また説明もとてもわかりやすく問題をすぐに解決できますので、ストレスを感じずに制作を頼めそうですね。

連絡方法もメール・チャット・電話をどれでも使用できます!

 

③ナナイロウェディングの悪い評判・口コミ

ナナイロウェディングの悪い評判・口コミについても紹介していきます。

  • 写真の切り替わるスピードが速かった
  • 音楽の編集がイマイチだった
  • コメントで大事な部分が見えなかった

などムービーに関する悪い口コミは少数ですがありました。

 

ですが全て事前確認をして修正すれば問題無い点ですので、ムービー制作を依頼するときにはきちんと細かいところまで目を通すことです!

フラットな立場からの意見としては、編集系の話は修正無料なのだから修正依頼したらよかったのに・・と思ってしまいます。

 

少しでも気になる点がある時には直ぐに連絡してチェックしてもらいましょう。

 

あまり悪い評判や口コミは少なく、どれも好印象なコメントばかりでした。

 

④実際の口コミのご紹介

ではここからは、まとめたものではなくリアルな実際の口コミもご紹介ししていきます!

 

  1. ムービーは自分たちで作ろうかと思っていたのですが楽曲の著作権などもあったので外部に依頼しました!7716weddingさんでお願いしました、ちょっぴりレトロでアットホームな感じがとても気に入って、キャンペーンがあったこともあり、価格も満足でした
  2. すごく良いできでした。友達にもムービーのクオリティが高かったといってもらえました。
  3. 期日まであまり時間がない状況で創作依頼をしてしまって、納入日がいつになるのか?間に合うのか?など不安ごとがたくさんありましたが、その都度お問い合わせセンターに電話させてもらい、丁寧に対応していただき、安心して出来上がりを待つことができました。
  4. 何度も修正お願いをした甲斐があり、思った通りの映像ができました。
  5. 想像以上の出来に大変満足してます。
  6. 妊娠による投稿期限の延長にも快く受けてくださり、納期も予定よりも早く到着したのでよかった。
  7. デザインが豊富で写真の枚数も多く取り入れられるところは本当に魅力的でした。画質も良くコメント等の配置もお任せできるので助かりました。
  8. 画質やレイアウトもよく、短期間でこちらのリクエスト通り仕上げていただき満足している。
  9. エンドロールムービーで来てくださった方のお名前とメッセージを入れたら、何人かに『エンドロールも良かったよ!』と褒めていただきました。コメント修正で追加料金をかけるのではなく、最初から好きな風にコメントを入れられるといいなと思いました。

⑤これからナナイロウェディングに依頼してみたい方へ

ナナイロウェディングのホームページでは口コミの他にもこれから結婚式のムービーを依頼するお二人に向けての口コミも記載されています。

そちらも参考にしていただければと思います!

 

  1. ゲストの皆様に楽しんでいただけるよう、ゲストの方との写真をたくさん入れるといいと思います。
  2. サンプルムービーをしっかり確認して写真や文字のイメージをある程度ストーリー化してから作成した方が作りやすかった。
  3. 会場の納期にもよりますが早めに作成依頼を出しすぎると直前になって写真を変えたくなってしまったりするので、よく吟味してから納期ギリギリ間に合うくらいに作成依頼を出しても良かったかなと思います。ただ、その点ではナナイロウェディングさんは写真変更等、親身に相談に乗ってくださるのでとても助かりました!
  4. トラブルは起きるものです。できるだけ早めにとりかかりましょう。例えば写真を集めるだけでも、早めにしておくと慌てなくてすみます。
  5. ムービーは写真探しやエピソードを思い出す等、結構時間がかかるので、特に業者さんに頼む場合は早いうちに考えといたほうがいいと思いました。
  6. 修正なんていらないと思っていても、やっぱり違うなとおもったときにすぐに対応してくれます。また分からないことや、気になることなどチャットで連絡したりメールで聞くことができて、しかも親切に対応して頂けるナナイロウエディングさんは本当にオススメです。
  7. 写真を準備したり、動画のチェックや修正に時間がかかるので、ムービーを流したいのであれば遅くとも挙式2ヶ月前には着手し始めるのがベストです!
  8. 結婚式は準備する事が多いので全てを手作りしようとせずプロにお任せするのをオススメします。期限に余裕をもって注文すれば割引がききますし、完成度が高いので永久保存版になります!!

アドバイスの口コミを見てみると時間には余裕を持っていた方が良さそうですね!

 

生まれてから今まで成長した分を振り返るので、記憶を思い出すのにも写真を集めるのに時間を費やすと思います。

またナナイロウェディングではスタッフの対応の速さがよくあげられていますので、気になる部分があればすぐに連絡するといいでしょう。

こちらの連絡も早い分、完成も早くなりますよ!

 

⑥ナナイロウェディングの価格

ナナイロウェディングの価格をもう少し詳しく紹介していきます。

 

その前に、みなさんは結婚式ムービーの相場をご存知ですか?

現在、結婚式ムービーの相場は、

結婚式場ですと約8万〜15万円

制作会社ですと約5万〜8万円

 

自作で作れたら一番コストはかかりませんが時間が労力がかかってしまいますね。

特に編集に慣れていないとなかなか根気のいる作業です。

それにクォリティーも低くなりがちなのできちんとしたものを用意したい方なら業者に頼むのがおすすめです。

 

また結婚式場では価格が高くなりがちです。

上映できないなどの不具合は起きにくいので安心ではあります。

 

結婚式ムービーの制作会社も今日では数えきれないほど存在していますよね。

低価格・高品質をかかげている制作会社は大変多く見かけます。

ナナイロウェディングもその一つでもあります。

 

オープニングムービー、エンディングムービーがそれぞれ一律29,800円

プロフィールムービーは35,800円となっています。

さらに安いキャンペーン中は19,800円でムービーを頼むことが出来ます。

 

ほぼ自作と変わらない金額でハイクオリティなムービーが作れてしまうのがナナイロウェディングの凄いところですね。

満足度が高いのはこのコスパの良さもあるでしょう。

 

そのほかにもオプションがあります。

有名アーティストの楽曲が使用したい場合、著作権の承諾を得なければいけません。

その承諾を代行するサービスもございます。

またDVDの複製、外国語併記など、ムービーを本にした本まで作成できます!

 

公式サイトはこちら

ナナイロウエディング

 

 

⑦ナナイロウェディングの納期

まずムービーの流れについて簡単に説明いたします。

  1. ネットで申し込み、入金
  2. 3日以内に制作キットが自宅に届く
  3. 制作キットに郵送やメールで提出
  4. サンプル動画をオンラインで確認
  5. 修正点があれば修正
  6. 完成しDVDが自宅へ届きます

 

制作キットの内容は

  • 制作マニュアル…ムービー作成の詳しい説明書
  • ヒヤリングシート…結婚式日時やBGMなどを記入
  • ご記入シート…参列者、ゲストなどの名前などコメント記入
  • USBメモリ…記入シートをパソコンで記入する方用
  • 付箋…写真に貼り付ける用
  • 返信用の封筒 が送付されてきます

 

納期は通常のプランですと4週間ほどで完成します。

 

またナナイロウェディングでは”7716エクスプレス”というプランがあります。

こちらは式までの日数があまり無い方向けのプランです。

素材到着から最短営業日10日プランは7800円

素材到着から最短営業日5日プランは13800円を追加でお急ぎプランにできます!

 

⑧ナナイロウェディングのクーポン・キャンペーン

現在ナナイロウェディングではお得なキャンペーンを実施しています!

 

なんとオープニングムービーとエンディングムービーが通常29,800円のところ、10,000円引きの19,800円となっています!

プロフィールムービーも通常35,800円が6,000円引きの29,800円で作成できちゃいます!

 

そのほかにもセットで頼むとさらにお得になるキャンペーンもあります。

2本ムービーを頼むと通常61,600円が39,800円になります!なんと21,800円引きです。

 

さらに3本ムービーを頼むと通常87,400円が49,800円になります!なんと37,600円引きです。

 

ナナイロウェディングほどハイクオリティなムービー業者がこれだけ安く提供してくれるのはレアケースなので、このチャンスを逃さないことをお勧めします。

 

公式サイトはこちら

ナナイロウエディング

 

⑨ナナイロウェディングの評判・口コミまとめ

いかがでしたか?

今回は結婚式ムービー制作会社のナナイロウェディングについてご紹介してまいりました。

ナナイロウェディングは、安価で、でもクォリティーの高いムービーを作りたい方や、急いでムービーが欲しい方におすすめです。

 

さらに現在、お得なキャンペーンも実施中なので結婚式のご予定がある方にはぜひ真剣に検討してもらいたいと思います!

浮いたお金を他の演出にも使えますよ。

 

公式サイトはこちら

ナナイロウエディング

 

<合わせて読まれている記事>

結婚式ムービー業者の評判・口コミまとめ!おすすめはこの業者
【ウェディングプランナーがリアルに勧めるムービー業者はどこ?】人気ムービー業者の評判と口コミを紹介!プランナーだからこそ分かるリアルな新郎新婦様の声や体験談を元に本当にお勧めできる業者を選定しました。
フォトウェディングの人気業者5社を比較!おすすめはここ
【プランナーがリアルに勧めるフォトウェディング業者はここ!】数あるフォトウェディング業者の中から長年ウェディングプランナー人生を通して本当にお勧め出来る業者だけを紹介します。ここを選んでおけば間違いありません!
結婚式ムービーの依頼におすすめの人気業者10社比較
【プランナーがリアルに勧めるムービー制作業者はどこ?】3,000組以上の結婚式を見てきたプランナーがリアルに厳選したウェディングムービー業者を10社紹介!それぞれの特徴や料金が全て分かります。
前撮り・後撮りの人気業者4社を比較!おすすめはここ
【プランナーがリアルにお勧めする前撮り業者はここ!】数ある前撮り後撮り業者の中からウェディングプランナーとして本当にお勧めできる業者を厳選しました。業者選びで迷っている方も紹介している業者を使えば間違いありません。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

<SNSでフォロワーに共有する>

<takeshi kadotaをフォローする>

スポンサーリンク
スポンサーリンク